おはようございます!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

いよいよ今週から仕事が
スタートしたものの、
 

今年はお休みが長かったので、
なかなか頭を仕事モードに切り替えるのが
難しい私です^ ^;

 

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

私の周りでも
体調を崩している人が多いので、
体調管理にも気を付けて
お仕事して下さいね!

 


先日は、

見た目だけで100%プロとわかる
ビジュアルを創る、
ビジュアルアイデンティティプログラム

YUKIYOさんこと、
いけざわゆきよさんの個別相談会へ(^^)/

 

 

12月の『品位風格ある見た目を創る
プロビジュアルセミナー』

に参加させて頂き、
個人的にもっとお話したい!と思って
申し込みを決めました。

 

 

ゆきよさんとは数ヵ月前に初めて
お会いしたんですが、

美容師やスタイリストなど
美容歴20年をお持ちの方なんです!

 

 

広告やCM、映画の撮影でも
ご活躍されていて、

これまでに担当されたお客様の数は、
 

なんと
3万人以上!!

 

 

 

技術はもちろんですが、
いつも相手の立場に立って、
親身に相談に乗って下さる素敵な方です^ ^

 

 

個別相談でも、


教室の雰囲気で
何を大切にしなければならないかや、

魅力的なパン教室のメニューとは?

 

など沢山のアドバイスを頂きました!

 

 

 

お話をしていると、

季節限定のレッスンや
彼に喜ばれるメニュー、
パンに合うお料理作り
など、


やりたいことが溢れ出てきて
ワクワクが止まらない状態に^ ^

 

 

私は働く女性を応援したくて
教室を始めましたが、

 

来てくださる方にも、
日常を忘れてワクワクしてもらえるような
レッスンを開催していきたいです^ ^

 

 

こんな気持ちにさせて下さったゆきよさん、
特別な時間をありがとうございました!

 

 

今月もセミナーをされるそうなので、
気になる方は
是非ご覧になってみて下さいね(^^)/


いけざわゆきよさんの1月のセミナー

 

 

・信頼されるとはどういうことか

・信頼される見た目とは?

・プロとして見られることのメリット

・低く扱われないコツ

・プロとアマチュアの違い

 

などについて、
詳しいお話しが聞けますよ!

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)/

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆メルマガ『働く女性のための"私を変える"お守りメール』への登録はこちら