こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

いよいよ今年もあとわずかですね。

 

 

今年1年間は、
本当に色々なことがありました。

 

 

2月には結婚式を挙げ、


5月には11年間
勤めていた会社を退職し、


10月には夢だった
パン教室をスタートして
 

11月には新居の工事が着工!

 

 

時間が経つのがあっという間でした^ ^

 

 

2年前の今頃は彼氏なし、
仕事は新規開拓で
飛び込み営業をする毎日。

 

 

結婚してパン教室を開くなんて
夢のまた夢のような感覚でした。

 

 

それが、
 

『この状況を変えたい!!』
『変わりたい!!』

 

と本気で思って
婚活イベントに参加したことから、
私の人生は大きく変わっていきました。

 

 

 

今では、
私の夢を誰よりも
応援してくれる素敵な旦那さんと、

 

いつでも私の話を真剣に聞いて下さり、
相談に乗ってくれる仲間の先生方、

 

いつもレッスンを楽しみに
してくれている生徒さん、

 

応援して下さる起業家の皆さん…

 

気が付くと私の周りには
沢山の方々がいて下さり、

 

この方達のおかげで
私は頑張れているんだと
日々感じています。

 

 

皆さんに応援して頂き、
何度も助けて頂いて
本当にありがとうございました!

 

 

来年はもっと成長し、
皆さんに恩返しができればと思います。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!
皆さま、
良いお年をお迎え下さい^ ^

 

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆メルマガ『働く女性のための"私を変える"お守りメール』への登録はこちら