こんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

昨日は
年内最後のレッスンでした(^^)

 


メニューは
キノコたっぷりのグラタンぱん♪

 


レッスンに来て下さった
河合尚子さんとお話も弾み、

 

笑っているパンが焼けました^ ^

 

 

『めちゃくちゃ美味し~!!』
『3つくらい一気に
食べられそう!』


と熱々の焼きたてパンを
食べながら感動されている姿を見て、
私も嬉しくなりました^ ^

 

 

グラタンぱんはとても人気があるので、
来月も教室のメニューにします(^^)/

 


良かったら皆さん、
遊びに来て下さいね♪

 

 

10月に夢だった教室をオープンさせ、
もうすぐ3ヶ月が経ちます。

 

 

ベーカリー&フードマスター講座に
申し込んで下さった生徒さんや

 

パン教室にいつも遊びにきて下さる
生徒さん、

 

 

応援してくれる家族や友人、

 

 

皆さんのおかげで
夢への第一歩を踏み出すことが
できました。

 

本当にありがとうございます^ ^

 

 

 

来年の2月にはいよいよ
埼玉県の川越に
新居が完成します。

 

 

教室のメニューも
もっと充実させていきたいと
思いますので、
 

楽しみにしていて下さいね^ ^

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆メルマガ『働く女性のための"私を変える"お守りメール』への登録はこちら