こんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

いよいよ今年も
あとわずかですね!

 

 

今日が仕事納めという方も
多いと思います。

 

 

一年間、
お仕事お疲れ様でした!

 

明日からは
ゆっくりなさって下さいね^ ^

 

 

 

私も、昨日はカフェオランジェルさんで
今年最後の
出張レッスンをしてきました(^^)/

 

 

レッスンのメニューはというと…
 

人参丸々1本をすりおろした
キャロットケーキに
ニンジンのムース、
和牛のグリルにフォカッチャ等々♪

それに加えて、
 

盛り付けポイントや
テーブルコーディネート、

 

よりお料理が美味しく見える
写真の撮り方

 

等々、
盛り沢山の内容でした♪

 

 

 

 

お料理が出来上がった頃には
オーナーさんの旦那様もご帰宅^ ^

 

 

オーナーさん:
『これ、めちゃくちゃ
美味しいから食べてみて!!』


旦那さま:
『ほんとだ!
これ、ランチメニューと一緒に
出してもいいんじゃない??』

 

 

と、ニンジンのムースと
キャロットケーキが大好評でした♡

 

 

カフェのメニューにも
検討してもらえるくらい
喜んで頂いて、

 

とっても嬉しかったです^ ^

 

 

いらしていたカフェのお客様からも、
『すごく美味しそう!!』
『写真撮らせてもらっていいですか!?』


と言って頂き、
来年からレッスンを習いたいと
ご相談を頂いて感無量です(涙)

 

 

 

教室をスタートしてから
もうすぐ3ヶ月が経ちますが、
素敵な生徒さんと出会うことができて
本当に嬉しく思います。

 

 

これからも生徒さんに喜んでもらえる
レッスンを目指して頑張りますので、
よろしくお願いします(^^)/

 

 

【Cafe@Orangel】

add:〒349-0217
埼玉県白岡市小久喜1339-6

tel:0480-48-7358

HP:http://cafe-orangel.com/

定休日:水曜日、第1、3木曜日

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)/

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆メルマガ『働く女性のための"私を変える"お守りメール』への登録はこちら