こんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

あっという間に
12月も半ばですね!

時間が経つのが早すぎて
何だか信じられません^ ^;

 

 

あと10日ちょっとで
クリスマスもやってきますね!

 

 

皆さんはクリスマスケーキ、
もう予約されましたか??

 

 

『まだ予約できて
ないんです!』

という方に、

 

今日はオススメのお店を
ご紹介したいと思います(^^)/

 

 

ご紹介させて頂くのは、
 

埼玉県の浦和にある
ReeBAL Cafeさんです♪

 

浦和駅から徒歩7分のところにあり、
今はお菓子教室やイベントをメインに
されているカフェです。

 

 

私も今年8月のバーベキューイベントで
オーナーの瀧田淳美さんと
初めてお会いしたんですが、
とっても素敵な方でした^ ^


 

こちらのリーバルカフェさんが

クリスマスケーキの予約販売を
されているので、

 

クリスマスケーキを
まだ予約されていない方は、

是非ご覧になってみて下さいね(^^)

 

クリスマスケーキの詳細はこちらです^ ^

 

 

どのケーキも可愛くて美味しそうで、
全部食べたくなっちゃいます♪

 

 

ちなみに、私は
ピンククリームのクリスマスケーキを
お願いしました^ ^

 

 

今からクリスマスがとっても
楽しみです♪

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)/

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆メルマガ『働く女性のための"私を変える"お守りメール』への登録はこちら

☆~もっと素敵な自分に変わるための手作りお料理体験会~お申込みはこちら

☆"初心者でも失敗しない♪笑ったパンが焼けちゃう手作りパン教室"のお申込みはこちら