おはようございます!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

日曜日は
ベーカリー&フードマスター講座の
出張レッスンをしてきました(^^)/

 

 

第4回目のメニューは、
こちらの10品です♪

 

〇ピタパン
〇イングリッシュマフィン
〇トマトマフィン
〇ハーブとチキンのタブレ
〇ヴィグネットドレッシング
〇アスパラガスのフランドル風
〇クレソンとマッシュルームのサラダ
〇ナスとフルーツトマトの前菜
〇トマトと玉ねぎのドレッシング
〇ココナッツのブランマンジェ

 

 

 

マフィンは仕込み水を変えるだけで、
トマト以外にも
ほうれん草や小松菜等、
色々な野菜のマフィンに大変身♪

 

 

その他にも、

ピタパンが失敗せずに
ぷっくり焼ける3つのポイント

 

簡単に作れちゃう
手作りドレッシングの作り方
(これ、本当に簡単なんです!)

〇〇がない時の代用品は?



等々、
お伝えしたいことがありすぎて、
いつも時間が足りません(汗)

 

 

ご自宅での再現性を高くしたいので、
ついついお話しすぎてしまいます^ ^;

 

 

パンもお料理も、
ポイントを知っているかいないかで
出来上がりが
大きく変わってしまいます。

 

 

 

私の教室では
少人数制のレッスンになりますので、

 

 

美味しくできるコツや
簡単に作るにはどんなことに
注意すれば良いか

 

 

などをたっぷりお話しています^ ^

 

 

少しでも気になる方は
1DAYレッスンもしていますので、
お気軽に遊びに来て下さいね♪

 

1DAYレッスンのお申込みはこちら

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)/

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆メルマガ『働く女性のための"私を変える"お守りメール』への登録はこちら

☆~もっと素敵な自分に変わるための手作りお料理体験会~お申込みはこちら

☆"初心者でも失敗しない♪笑ったパンが焼けちゃう手作りパン教室"のお申込みはこちら