おはようございます!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

昨日はレッスンの復習をするため、
師匠である竹内絢香先生の
サロンに行ってきました♪

 

 

『サックリ食感の
ケークサレを作るには?』


 

『アボカドが変色しないで、
キレイな色を保つには?』


 

『ダマにならない
トルティーヤ生地の作り方』
『プルコギロールの
オシャレな盛り付け方』

 

等々、
 

 

お料理を美味しく
仕上げるためのポイント

 

 

をたっぷり復習してきました(^^)/

 

 

ちなみに、
ケークサレとは

 

フランス語で

『塩味のケーキ』 
『塩味のお菓子』

 

を意味します。

 

 

昨日は
玉ねぎ・ベーコン・サーモンの他、

粉チーズをたっぷり入れて、

焼き上げました♪

 

 

ケークサレは、
お酒との相性ピッタリな
おつまみメニューとして
オススメですよ^ ^

 

 

お料理の仕上がりは

ちょっとしたポイントを
知っているかいないかで、
全く違うものになるんですよね。

 

 

そのポイントを早く
生徒さんに伝えたくて、

今とてもウズウズしています^ ^

 

 

18日と19日は
2日間連続でレッスンですが、
生徒さんとお会いするのが
今からとても楽しみです^ ^

 

 

 

レッスンでは

 

もっと美味しいご飯を
作るための〇〇ポイント

 

をたっぷりお伝えしていきます^ ^

 

 

気になる方は
是非体験会にいらして下さいね♪

 


”もっと素敵な自分に変わるための
手作りお料理体験会"

申し込みはこちらです

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)/

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆メルマガ『働く女性のための"私を変える"お守りメール』への登録はこちら

☆~もっと素敵な自分に変わるための手作りお料理体験会~お申込みはこちら

☆"初心者でも失敗しない♪笑ったパンが焼けちゃう手作りパン教室"のお申込みはこちら