こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

今日は皆さんに
お知らせがあります!!

 

 

先日、
 

~もっと素敵な自分に
変わるための
手作りお料理体験会^ ^~

 

のご案内をさせて頂きましたが、

 

 

今月から
パン教室も本格的に
スタートします^ ^

 

なぜかと言うと・・

 

皆さんから

 

『パン教室はもうやらないんですか?』

『パン作りやりたいです!!』

 

というお声がとても多いので、

 

 

皆さんからのリクエストに
お応えしたいと思います^ ^

 

 

パンは焼き立てを食べるのも
とっても美味しいですが、

 

お持ち帰り頂けるので

 

ご家族にもお土産ができて
とても人気なんですよね♪

 

 

お料理のレッスンでも
パンを焼くんですが、

 

『どこまでこねたら良いか分からなくて・・』
『何分置いたら発酵は終わるんですか?』

『オリーブオイルとバターの違いは?』

 

と、パンに関する
質問はとっても多いんです。

 

 

確かに本を見ても、
そこまで詳しく書いてないですもんね。

 

 

そこで、
初心者の方でも
どうすれば美味しいパンが焼けるか

 

 

製パン学校出身の私が

 

 

一つ一つ詳しく
お伝えしていきますね^ ^

 

 

こねるのも発酵も

 

見極めポイント

 

さえ押さえれば、
必ず笑ったパンが焼けます^ ^

 

 

それなので、
初心者の方も安心して下さいね♪

 

 

ではでは・・

 

パン教室の募集を
今から
スタートしちゃいます♪

 

 

”初心者でも失敗しない♪
笑ったパンが焼けちゃう
手作りパン教室"

 

開催は、
こちらの2日間になります!

 


〇11月15日(木) 10:30~
〇11月28日(水) 10:30~

 

 

場所は東京都東村山市の

私の自宅になります。

 

定員は各回2名です。

 

 

☆お申込みはこちら☆

 

 

美味しいパンが焼きたい!
見極めポイントが知りたい!

 

 

という方は
是非参加してみて下さいね!

 

 

皆さんに
来てもらえたら嬉しいです♪

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました^ ^

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆メルマガ『働く女性のための"私を変える"お守りメール』への登録はこちら

☆~もっと素敵な自分に変わるための手作りお料理体験会~お申込みはこちら

☆"初心者でも失敗しない♪笑ったパンが焼けちゃう手作りパン教室"のお申込みはこちら