おはようございます

ニューヨークに戻りました




ロサンゼルスからサラ ルーさんとお母様こと

マミーがニューヨークに来ています音譜






狭いのですが

うちに泊まって頂いています♪



お家で天ぷらランチ



天ぷらにした理由は…

先日Yちゃんから頂いた沢山の
日本からのお土産の一つに
天ぷら用のお鍋がありました

とても使いやすくかなりオススメ
ということで
早速 やっと使いましたおねがい




四角って とても使いやすい飛び出すハート



エビと玉ねぎ



インゲンの天ぷら





いただきものの稲庭うどんと

ピッタリの最高の天ぷらランチでしたラブラブ





デザートはニューヨークでオススメの

エクレアのケーキにしましたハート

(エクレアさんはお店の名前です)




みーんなで行くのは最後になってしまった

ワシントンDC旅行



ポピーが繋げてくれた

皆様とのご縁

大切にしていきたいものです♡


Have a wonderful day


あっこ