こんばんは

今日は父の日でしたね


Happy Father’s day





毎年 父の日にはお酒を送っていましたが 今年は体調が悪く

薬を毎日飲んでいて
お酒は飲まない方が良い父



洋服にしようと思い

お買い物にも行ったのですが
洋服もこだわり強く難しいのでやめましたアセアセ



このショップで何も父には買いませんでした



なので今年は

感謝のメッセージだけ♡



も寂しいので

父の大好きなアイスクリームを

送りましたウインク








今年 84歳になる父は

昨年 帯状疱疹になってしまい

未だ 痛みが酷く病院へ通っています



昔は元気で毎日筋トレをしていたのですが 今では普通のおじいちゃん



親孝行は生きている間にしないとですねおねがい





今日もお疲れ様でした


あっこ