こんにちは

前回のお買い物の続きになります



クロックスの後は
最近 履きやすく人気のスニーカー
HOKA




フラッグショップが
5番街にできました





すっごく履きやすいのですが

足が綺麗には見えません笑い泣き


年々 見た目よりも

心地良さ重視になっていますウインク


お値段はどれも200ドルしないです

スニーカーとしては安くはないですよね





長時間歩いても

足が全く痛くないので2足目

夏用が欲し買ったのですが

あまりにも混んでいたので

また出直します笑い泣き


3件目はちょっと覗いただけなので

写真がないのですが…





看板の華やかさで思わず

入ってしまいました音符




最後に父の日も近いので

オシャレなメンズショップへ





ロサンゼルス発のブランド

BUCK MASON




店内にポルシェ目

売り物ではないそうです




オシャレな店内ですが

お洋服のお値段は意外とリーズナブル





ちなみにTシャツは1枚50ドル前後でした

父の日のプレゼントに

オシャレなシャツとか

良さそうですキラキラ




ポピーのお薬の時間に急いでお家に戻ると玄関のところで

待ってくれていましたしっぽフリフリ



今日もありがとうございました♡


あっこ