おはようございます


すっかりバタバタの旅行中で

お伝え忘れていました笑い泣き




朝の部屋からの景色です




マサチューセツ州
ボストンに来ています








昨夜はアムトラック(電車)がなんと
途中で止まってしまいました




外は真っ暗

何も見えない田舎で長いこと停車




私たち どーなるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1時間くらいしたら動きだして

本当にホッとしました汗


真夜中のボストン…


ホテルチェックインして

バッタンキュー



今日も皆様にとって

素晴らしい1日になりますよーに


Have a wonderful day


あっこ