おはようございます

今日のニューヨーク
晴れ☀️





昨日からニューヨークに
大谷くんが来ています⚾️




もちろん
日本人としてしっかり🇯🇵
大谷くんの応援に行って来ました♡




はじめのシティーフィールドスタジアム




駅を出ると目の前はスタジアム

まずは大きなりんご目印です



荷物チェック☑️で持っていた水は没収されてしまいました笑い泣き



すでに試合は始まっています

遅刻ですよあせるあせる

急ぎますあせるあせる



きたー 17番



大谷くん 8回表に

ホームランを打ってくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




すごいですキラキラ

感激です流れ星

ありがとうございます♡





今日はポピーの体調が良かったので行くことができたベースボールでした⚾️




今日も皆様にとって

素晴らしい1日になりますよーに


Have a wonderful day


あっこ