こんにちは

今日のニューヨーク
☔️


今週はポピーの調子が良くないですあせる

やっと寝てくれたけれど

ベッドから身体 半分 落ちてます笑い泣き




知恵がついてきて
薬を避けるようになりました滝汗







母ちゃんも色々

工夫します笑い泣き





今日はドクターのオススメの方法

チキンのソーセージに入れてあげることにします





アップルの甘味が美味しいソーセージで母ちゃんも朝食に美味しく頂きました♡





ポピーは

騙されてくれませんでしたあせるあせるあせる

薬だけ出しちゃって今日も失敗ビックリマーク



早く良くなって欲しいです🙏🙏🙏



今日も皆様にとって素晴らしい1日に

なりますよーに


Have a wonderful day


あっこ