おはようございます

今日のニューヨーク
快晴晴れ

風が冷たい1日でした




日本は今日は

母の日ですね💐





一昨日の夜中に気が付き

慌てて日本のアマゾンから12日配送をしてくれる

ケーキを注文しました🩵





お花は過去

何度もネットでオーダーして

失敗しているので

お花以外を送るようになりました笑い泣き



トレジョのお花 届けたいくらいです笑




日本の配送って

本当に素晴らしいですねおねがい

先程、午前中に届いたと連絡がありました♪



なんだかネットの写真より小さいですが…沢山 食べれないから良いそうです笑い泣き



アメリカですと

当たり前のように

配送が遅れますよ📦笑い泣き







Happy Mother’s day💐



あっこ