おはようございます

今日のニューヨーク
☔️とっても寒い1日でした




珍しく外でランチを頂きます


元レストランMifuneの場所

潰れてしまったのかなアセアセ





レストラン WANO

になっていました目


お店の内装はそのままでした






ランチはうどん中心のメニューでした





最初にサラダが出てきます






寒かったので嬉しい♡




バラ寿司と温かいうどんのセット



かなり美味しいおねがい





しかも酢飯は玄米ベース

選ぶのではなく全て玄米のようです




シェフは日本人です🇯🇵

最近ニューヨークではアジア人のシェフが多いです

日本人シェフ、珍しい気がします



ランチは美味しいし

リーズナブルなので

かなりオススメです♡



夕方 家に帰ると

ポピーは…




えーーーーーーー

玄関でいじけていました笑い泣き



今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいね


Have a wonderful day


あっこ