おはようございます

今日のニューヨーク

暑い1日でした晴れ

29℃もありましたよあせる






最近 ニューヨークでは

セール 復活!


あちこちで

サンプルセール

をしています♪



今日はお気に入りの

ベロニカのセールへ



初日で売れてしまったのでしょうか?

サイズが小さいものばかりでしたガーン



ちなみに私のサイズは

アメリカ人の平均サイズのため

セールで探すのは難しいです笑い泣き





何も買えずでした…



2件目は長蛇の列が気になっていたの

並びました

ビルケンシュトックのセール



並びましたよ!1時間くらい!!



外から見ると空いているんですけどねーあせる





ここではビルケンのサンダル

アリゾナが79ドルでした

(アリゾナしかなかった汗)





帰宅後 ネットで調べたら

日本で定価で買うのと

あまり変わらないですよ目



2件目も

何も買えず….



今日は無駄足でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ポピーはクーラーの効いた涼しいお部屋で

お留守番でした🐶



今日も皆様にとって

素晴らしい1日になりますよーに


Have a wonderful day


あっこ