おはようございます

今日のニューヨーク
快晴晴れ




今週のお花は百合

立派に咲いてくれた大きな百合のお花はトレジョこと

from Trader Joe's笑



今日は腰痛ポピーの

腰の負担の軽減を考えて…




キッチンに何か敷くことにします





もう少し長くても良かったような…






ポピー姫あしあと

どうでしょうか?




とりあえず

いつもの場所でリラックスあしあと





今日は薬をあげるのに

さつまいもに混ぜてわからないようにして食べてもらいましたわんわん





アメリカの薬って

犬用もとても大きいびっくりマーク

砕いて混ぜてあげましたビックリマーク





直径2cmって

ポピーに大きすぎですよね笑い泣き




薬効きすぎて爆睡💤



それでは素敵なGWを

お過ごしください♡


Have a wonderful day


あっこ