おはようございます


今日のニューヨーク

快晴晴れ





すいませんアセアセ

数日間ブログを誠に勝手ながら

お休みさせていただきましたお願い

 


皆既日食の日あたりから

ポピーが調子悪くなって

ポピーのいない人生を少し想像してみました...泣

なにせ10年越えの私のベストフレンドですしっぽフリフリ



 

今からでも後悔のないように

ポピーとべったり過ごしたいと思い

思い切って

ポピーに集中する数日を過ごしましたわんわん




ポピーの友達と会ったり

ポピー中心の生活あしあと

 


今までブログにあてていた時間は

ポピーとのお話しタイムに費やさせていただきましたおねがい

 


お陰様でポピーはだいぶ元気になりましたしっぽフリフリ



100万ドルの笑顔ですあしあと

 


今日から日本は長いお休み

GWですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

素敵なお休みをお過ごしください音符

 

お互い人生、後悔のないように

思いっきり楽しみましょうね♡

 

Have a wonderful day

 

あっこ