おはようございます

今日のニューヨーク





なんと

地震アラート

が鳴りましたポーンポーンポーン





ニューヨークは地震がこないと
聞いております

ニュージャージーでM4.8
の地震があり その影響マンハッタンも少し揺れたようです






私は体感ゼロでした


まだ家にいたので良かったです笑い泣き


外に出てしまっていたらポピーが心配でしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もしかマンハッタンに震度4の揺れがあってら大変ですよ‼️

倒壊する建物がありそうです




地震がないと言われていたニューヨークにも

地震があったということは…


もう世界中どこにいても気をつけた方が良さそうですね笑い泣き





今日も皆様にとって

穏やかな1日でありますよーの


Have a wonderful day


あっこ