こんにちは

 

今日のニューヨーク

快晴晴れ

ポカポカ暖かくて気持ちが良い




 

今日は5番街の

ST Patrick 's




教会の前は華やかなお帽子で

賑わっていますびっくり

 

(イースターのミサは予約制です✝️)





今日は電車でポピーと遠出

少し早めに家を出て

5番街を通って

グランドセントラル駅に向かいました




 

なのでほんの少しの時間しかいれませんでしたが

華やかな様子を楽しめました♡




 



いよいよ今日から

本格的な春ですね桜桜桜




 

今日も皆様にとって

素晴らしい1日になりますよーに

 

Have a wonderful day

 

あっこ