おはようございます

 

今日のニューヨーク 快晴

17℃くらいまで上がりました




 


昨日は寝落ちしてしまい

ブログがアップできませんでした🙏

 



昨日は骨折療養中のヘルプにブルックリンの友人宅へ






子供とポピーと公園に行来ました立ち上がる歩く





骨折療養中の友人も一緒に行きましたがゆっくりしか動けません



この日、走って危険を避けるのが私の任務ですチョキ




特に魔の滑り台に

滑りたがる子供たち

(友人は滑り台で骨折)


2歳の子にはまだ早くないのかな?

なんだか危なっかしいあせる

ヒヤヒヤあせるあせる

ドキドキドキドキ




 

ポピーが老犬のため

ちょろちょろしないので

助かりました





長時間 公園でみんなと遊んで

楽しかったみたいです




 

今日も皆様にとって

素晴らしい1日になりますよーに

 

Have a wonderful day

 

あっこ