こんにちは
先日、やっと飲んでいないミニバーの料金が返金されました
345ドル
5万円くらいです
何故か? 173ドルだった問題が3/1にまたチャージされてしまっていて
飲んでいないミニバーの飲み物代だけで合計345ドル請求されました
またまたホテルにクレームの電話を入れますこれで何回目?!?
マイアミの英語ってスペイン語訛りの人が多く聞きとるのが難しいです
飲んでない飲み物がさらにダブルで請求されていることを伝えると今までにない対応の良さ
「かしこまりました
申し訳ございませんでした
速やかに対応致します」
とのこと
そして、あれから1か月かかりましたがミニバー問題はお陰様でやっとやっと解決しました
さて この件について
レビューしておいた方が良いか?!?
解決はしたものの1ヶ月もかかったことと今までの対応の悪さ
オススメしないのは確かです
今日もありがとうございました
あっこ