こんにちは

先日、やっと飲んでいないミニバーの料金が返金されましたウインク




345ドル

5万円くらいです

何故か? 173ドルだった問題が3/1にまたチャージされてしまっていて
飲んでいないミニバーの飲み物代だけで合計345ドル請求されました



またまたホテルにクレームの電話を入れます
あせるこれで何回目?!?
マイアミの英語ってスペイン語訛りの人が多く聞きとるのが難しいです笑い泣き

飲んでない飲み物がさらにダブルで請求されていることを伝えると
今までにない対応の良さおねがい


「かしこまりました
申し訳ございませんでした
速やかに対応致します」

とのこと


そして、あれから1か月かかりましたがミニバー問題はお陰様でやっとやっと解決しました
二重丸




さて この件について
レビューしておいた方が良いか?!?



解決はしたものの1ヶ月もかかったことと今までの対応の悪さ

オススメしないのは確かですブーブーブー




今日もありがとうございました

あっこ