おはようございます


今日のニューヨーク
雲 時々 晴れ☀️



今日はアートな1日になりました♪



ブルックリンエリアを

ご案内するはずだったのですが

壁画の場所が初めて行くエリア

右も左もわからず

逆に案内して頂きました笑い泣き




ジェファーソンストリート駅

からの壁画巡り



夜は治安が良くないエリアです⚠️



どこに壁画があるか分からず

ウロウロ…


やっと見つけました




まだまだ沢山あるはずですが

なかなか見つけられず…









馴染みのエリア

ウィリアムズバーグでカフェ休憩☕️

ここからはご案内できましたおねがい




マンハッタンビューを眺め




限られた時間のため

遠くに見える自由の女神で満足していただき




次の壁画へ移動です





こちらは今もっともニューヨークで活躍されている日本人の壁画とのこと…




松山智一さんの作品です

場所はSOHOの近くです




色々 勉強になった壁画アート巡りの1日でした♪




今日も皆様にとって

素晴らしい1日になりますよーに


Have a wonderful day


あっこ