おはようございます

今日もまた素晴らしい青空です





今日珍しくヒヤシンス🪻を買ってきました♡





そして絶対ポピーは着て歩いてくれない洋服…


わかっているのですが

かわいいレインコートを衝動買いしっぽフリフリ





あらっ飛び出すハート

黄色ってトライしたことなかったけれど なかなかポピーに似合うかもわんわん




これからは雨の日も楽しくなりそうです♡  

楽しいのは母ちゃんだけ笑い泣き





今日はお腹が空かないように

朝ごはんに大きめのサワードウのパンでアボカドトーストを頂きます♡





一昨日ブレッドベーカリーで買ってきたサワードウのパンですウインク



パンはハードルが高くて

まだ自分で作ったことがありません

ホームベーカリーを日本に行ったら買ってきたいです♡











今日も皆様にとって

素晴らしい1日になりますよーに


Have a wonderful day


あっこ