マイアミからお届けしています♡




昨日は花金でした

(古いですよね笑)




ホテルの周りは華やかでした飛び出すハート





Sex and the city 

マイアミバージョン





マイアミの街の中って

バブル期の東京の雰囲気音符

景気が良さそうな感じなんですよねキラキラ



疲れたポピーと私は静かな夜を過ごしましたあしあと



ルームサービスで

バーガー🍔とサラダ





写真じゃ伝わりませんが

美味しすぎて

全部 食べちゃいました笑い泣き






そして爆睡しっぽフリフリ




今日も皆さんにとって

素晴らしい1日になりますよーに


Have a wonderful day


あっこ