こんにちは

今日はブルックリンからお届けします





ブルックリンの川沿いは

かなりの強風でマンハッタンと3-4℃くらい気温差がありましたよびっくり




鍼仲間とのランチです

新しくできた手打ちパスタのお店へ行きます




外から見えるパスタを打っている様子です目




店内は入ってすぐに手打ちパスタが並んでいました




ポピーがいるので寒いですが

外のテラス席になりますあしあと



メニューを見るとパスタは3品だけでした




オーダーした料理を日本語で説明しますと…



かぼちゃの焼いたものにガーリックとバジルペーストダウン




生ハムとパルメザンチーズが中に入っているパスタダウン




レモンとガーリックのパスタダウン




子供とワンコがいるとなんだか忙しいです笑い泣き




お料理はどれもお家じゃ絶対作れない

シェフのお味ハート

美味しかったラブ



外でとっても寒かったので

カフェに移動することにしました




お会計と一緒にきたポストカードアップ

おばあちゃんになっても集まろうね♡

と固い約束を交わしましたニコニコ





今日もありがとうございました



あっこ