おはようございます

フロリダからお届けしています


朝からハンモックでポピーとゆーらゆら♡





網で引き上げられた魚🐟状態





海には足だけつかっていました




実はこれが原因で

夜もちゃんと眠れない事態になりました笑い泣き


痒くて痒くてあせる



薬を買いに薬局まで走りましたダッシュ




原因は🪼クラゲに刺された?


Google先生によると

チンクイというプランクトンにやられた可能性のほうが高そうです笑い泣き





薬をゲットしたのひと安心





塗り薬と飲み薬


まずは塗り薬

痒み全然 落ち着きませんえーん

飲み薬は眠くなるので寝る前まで我慢です





お陰様でポピーは問題なし♡



今日も皆さんにとって

素晴らしい1日になりますよーに


Have a nice day


あっこ