こんにちは

今日はマイアミにいる友人と
カフェで街ち合わせ




オススメしてくれたヘルシーカフェ♡


Pura Vida





何をオーダーしても身体に良さそう





店内とってもかわいいです💕





今日は湿度が低く気持ちが良いので外にしましょう♡





ヘルシーにいきますね

ケールシザーサラダ♡

とってもシンプルで美味しいです




こちらの珍しい色のスムージーは
モリンガ入りです





スムージーはプラス➕
プロテインをお願いしました


色にはびっくりしましたがとっても美味しい
ラブ 今度 自分で作る時に参考にしたいです



話しはつきませんね
2件目のカフェです




キューバスタイルのカフェ
キューバのコーヒーは美味しいです




ヘルシーカフェの後に

こちらのブルーベリー スコーンをいただきました笑い泣き

ヘルシーはどこへ?!?



犬用のCBD入りのクッキーも売っていましたびっくり





CBDとはカンナビジオールです
大麻由来の成分でリラックス効果があります

CBD入りクッキーをはじめて食べたポピーは この後 とってもリラックスして爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしかも苦手なビーチで…






今日もありがとうございました

あっこ