おはようございます

 

今日のニューヨーク 朝から雷⚡️☔️です笑い泣き

 




今日はアメリカは独立記念日🇺🇸



ニューヨークでは盛大な花火が上がるので、今夜のお天気が気になります



何年前かの独立記念日の花火🎇は

友人宅の屋上から見えました

 


特に花火を見るために


ルーフトップのバーや

クルージング

エンパヤーステイトビルディングなど


の特別なチケットは購入していないので


心配無用であり

無料でもあります笑





今年はエンパイヤ ステイト ビルディングから見る花火も考えました


ひとり 525ドル

 

仮に家族5人で行った場合


2625ドル


約38万円ですびっくりマーク

 


ちなみに花火が見えるいくつかの

ポイントの場所から見るのは

無料ですよ笑

 


今日も皆さんにとって

素晴らしい1日になりますよーに

 

Have a wonderfuol day

 

あっこ