こんにちは♡

今日はブルックリン

ウイリアムバーグに来ています音符





ここは毎日が日曜日という雰囲気の街です笑




オシャレなカフェが多い☕️ですラブ




アンティークショップも多いです





今はマンハッタンのソーホーに続いた

オシャレな街になっているそうですハート


それでは、こちらのオシャレな古着屋さんを覗いてみますねダウン




なんだか とっても綺麗な古着屋さんです飛び出すハート






バーバリーのミュール♡$348



昔のアメリカっぽいですよね♡



バブル時代に流行ったバッグじゃないですか笑い泣き



石橋もまだ持っています笑

カルロスファルチのバッグ笑い泣き



ちなみにお値段は$248ビックリマーク



🍭色合いがかわいいセーターです♡



古着ですが綺麗なんですキラキラ




今年はキャップ🧢が流行ってますよね♡



靴の状態もとても良いですよキラキラ



お買い物をしているお客さんも


とてもオシャレでした飛び出すハート



今日もありがとうございましたピンクハート


あっこ♡