おはようございます♡

 

今日のニューヨーク 快晴 25℃

 

気持ち良いカラッとしたお天気ですグラサン



 

今日は久しぶりにデニムをはいたら


キツく苦しかったので


デニムでお出かけするのを諦めました泣

 


サンフランシスコ太りです笑い泣き




サラダで調整します笑い泣き

 



ケールとアボカドのもみもみサラダを作りますピンクハート

 

こちらの材料です下矢印



 

ケール、アボカド1個、レモン(お好み)、ガーリックソルト、オリーブオイル

 

こちらの材料をボールにいれ



 

手でもみもみ

愛を込めて揉みますハート




 




仕上げにプチトマトと胡桃をのせました。




ポピーのチキンも少しもらいました口笛

 

タンパク質は必要ですね💪

(写真、左上がチキンです)

 

このサラダはとてもケールが食べやすいです♡

 


簡単で美味しいので是非、試してみてください飛び出すハート

 



今日も皆さんにとって

素晴らしい1日になりますよーにピンクハート

 

Have a wonderful day

 

あっこ♡