おはようございます♡

 

日本はゴールデンウィークなんですね飛び出すハート

 

皆さん♡GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

ニューヨークは1日中、強い雨が降っていましたあめあめあめ




 

雨に弱いマンハッタンは

 

長靴がないと歩けませんねアセアセ




 

こんな感じでアップ歩道と道路と間が大きな水溜まりですタラー

 


5番街のティファニーが元の場所にお店が戻ったようですねブルーハーツ

 

こちらが前のティファニーのお店ダウン


新しいティファニーのショーウインドーブルーハーツ


キラキラキラキラキラキラキラキラ





大雨の中、新しいティファニーには人が外に並んでいましたよびっくり



元々あった五番街と57ストリートの角に戻った感じですブルーハート




 

お天気が良かったら長蛇の列だったことでしょうね笑い泣き

 


今日も皆さんにとって

素晴らしい1日になりますよーにピンクハート

 

Have a wonderful day

 

あっこ♡