こんばんは♡

今日は珍しく

ミートソースのパスタが食べたくなりましたスプーンフォーク






食べたいものを その食べたいタイミングで食べることに幸せを感じますピンクハート

(食いしん坊の石橋の場合です)




タイミングが大切です星

明日じゃなく今日なんです!!


本当は今 なのですが…


煮込む時間は必要です
笑い泣き


今日は大豆ミートでなく
本物のビーフのひき肉から作りますね
飛び出すハート



ガーリック、玉ねぎをよーく炒め


お肉を入れて炒め終わりましたら

こちらのトマト缶を使います
下矢印




煮込んでいる間にサラダの用意です



こちらの新鮮なトマトはサラダに使います下矢印





隠し味に少しだけ砂糖を加えます秘密

(ブラウンシュガーを小さじ1くらい入れました)


乾燥バジルも入れて煮込み

出来上がり♡



ボナペティート


あ〜

幸せ笑


今日も1日お疲れ様でした
ピンクハート

Have a sweet dream.

あっこ♡