こんにちは♡

 


今朝はお腹がとても空いていました

(ヒマシ油温湿布をしたからでしょうか?!?)

 


しっかり朝ご飯をいただきましたダウン





 

冷蔵庫にある、残りモノの野菜をそれぞれ炒めました

 


トマトも生より焼いてある方が好きですラブラブ



 

目玉焼きは1個にして

納豆もいただきました

 


スープは菊芋とオーツミルクとコーンと玉ねぎですダウン



 

甘みがあって美味しいですアップ

 


おやつに頂いた

ココナッツ マフィン




沖縄で食べたサーターアンダギーに味も食感も似ていましたラブ



懐かしい味で美味しかったですキューン













こちらのクッキーたちも気になりましたアップ



美味しそうというよりは 見た目が

かわいいという感じです飛び出すハート



食いしん坊な1日でした笑


 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

あっこ♡