おはようございます♡



朝のヒマシ油温湿布と



2度寝で復活しました笑い泣き

 

頭痛はもう無し二重丸

 

便秘も解消できました二重丸

(なんだかいつもより黒いものが出てきました)




体調が良くなって気分が良いので音符


地下鉄に乗って

お気に入りのカフェへ☕️



Bleeker street 駅で降りて

 

ガソリン♡カフェへ☕️




 

ここのコーヒーは格別に美味しいです




 

このエリアは歩いている人がオシャレ




 

軽やかな感じがします風船




 


この軽やかなエネルギーを今日は頂いて帰ります風船




皆さんにも、この軽やかなエネルギーが届きますよーに風船

 


Have a wonderful dayピンクハート

 

あっこ♡