こんばんは♡

 

ニューヨークは朝を迎えました晴れ

 

なんだか朝から頭痛がしますあせる

 

薬はできるだけ飲みたくないので


今朝は朝から身体のデトックス(毒素を出す)

 

こちらのオイルを使って温湿布をしますね下矢印




 

ヒマシ油温湿布

(キャスターオイル温湿布)

 

身体のデトックスにも良し二重丸

 

肝機能を高める効果あり二重丸

 

血圧、血糖値を正常に戻す作用あり二重丸

 

肌も綺麗になります二重丸

 

頭痛も治ります二重丸 

 

便秘も改善されます二重丸

 

腸環境が整います二重丸

 

婦人科系の病気の改善になります二重丸

 

不調の解消になります二重丸




これらは個人差があるので効果を完全に保証するものではありません。



バツレッド注意事項が3つバツレッド

1、月経中はしないこと

2、妊娠中は湿布を温めないこと

3、生りんごは食べないこと

 


 詳しいやり方は今度アップしますね


今日も1日お疲れ様でしたピンクハート

 

Have a sweet dream

 

あっこ♡