Good Friday ♡

日本は土曜日ですね

今朝は朝一で橋を渡ってのお散歩です🐶


(リラックスはお散歩の後からでした)



先ずは腹ごしらえ


エッグ ベネディクトの美味しいお店にて

スモークサーモンのベネディクトを頂いてきましたピンクハート




ウヒョピンクハート




となりの方も全く同じものを召し上がっていましたよハート



ショッピングモール内のデパートの1階に入っています





店内は美味しそうなスィーツが並んでいましたラブ












サンド系もどれも美味しそうでした♡



こちらの黒パンはかなり大きいサイズでしたよ!



ミニサイズのブリオッシュのサンド

嬉しいサイズですね♡



次つぎ お客さんが入ってきます♪




ご馳走様でした♡


今日もありがとうございましたピンクハート


あっこ♡