こんばんは♡

 

前回の続きでブルックリン編

 

ウイリアムスバーグです




 

今日は大学の元、同級生の友人とのランチです


大学の友人は戦友


助けあって生き抜いたっていう感じですよ笑

 

ブルックリンに詳しい彼女が見つけてくれた

 

素敵なカフェ&レストラン


 

入り口を入ると



 

天上がとても高く 解放感があり 


緑が多くて とても素敵ラブ




お勧めがパンということで 

バンを中心に選びますねハート



 

こちらのスモークサーモンのベーグル下矢印



えー これ?ベーグル??


見た目もお味もベーグルっぽくなく 軽く食べやすいサンドでした


中身のスモークサーモンはこんな感じでしたよ下矢印




トラウト(マス)のトースト下矢印




ウヒョピンクハート




マスの塩加減とモチモチしたパンがたまらんラブ


こちらの甘いペストリーはコーヒーと良くあいます音符




場所はホテルの1階にあるけれど


客層は近所の人でした♡


犬や子供、スエットパンツ姿が多かったです。





まだ、できたばかりのお店のようです。


ブルックリンへお越しの際は是非ぜひ

オススメです🫶🏻


https://www.kfarbrooklyn.com/reservations



今日も1日 お疲れ様でしたピンクハート


Have a sweet dream.


あっこ♡