こんにちは♡

 

今日はヨガ🧘‍♀️も朝のプロテインドリンクもお休みしました。

 

和朝食を遅い朝ご飯として頂きました下矢印



 

アメリカ人に 気持ち悪いって言われますが笑

 

私の好物のひとつ

 

アボカド納豆下矢印



美味しいです😋

 

やっぱり和食が1番 落ち着きます♡

 

日本人ですねピンクハート



日本は今頃、春キャベツが美味しいんでしょうねラブ


アメリカのキャベツはあんまりなんですよあせる


硬いし キャベツの甘みゼロあせる


酢キャベツにして誤魔化して頂きました下矢印




食後のチョコレートは初トライでこちらの商品下矢印



8個に小分けされていて食べやすいですハート



なんだか忙しい1日でした飛び出すハート



今日もありがとうございましたピンクハート


あっこ♡