おはようございます♡

 

今朝はマイナス2度のニューヨーク




今年は雪は積もりませんでしたが


まだまだ寒い日は続いています。


 

こんな日は風邪の予防対策🤧です♡



 

生姜たっぷりの鶏団子スープをお昼に頂きました。


生姜で身体の芯まで温まりました♡


さらにパンチのきいた韓国人🇰🇷の手作りキムチもいただきました。




そして食後にビタミンCのグミを多めにいただきました。これで風邪はひきませんチョキ





 

コメント ありがとうございます♡

 

センチュリー21



 

日本では不動産の会社なんですねびっくり

 

ニューヨークはディスカウントストアです。日本の不動産の会社とは全く関係がないそうです。

 

同じ名前だなんて 間際らしいですよね笑

 

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますよーにピンクハート

 

Have a wonderful day.

 

あっこ♡