こんばんは♡

ニューヨークからお届けします
石橋あつこです。


今年にはいって

もう1ヶ月が過ぎましたね。


皆さんの今年の目標?

何でしたか?

私の今年の目標は

エクササイズ!


こう見えて
(身長173cmもあり

運動が得意に

見られがちですが😅)


運動音痴なんです😙

マラソン大会は

後ろから数えた方が早い。

背が高いと理由で

バレー部 (バレーボール)

でしたが

全くダメでした。


そんな私が掲げた今年の目標は

エキササイズと

バレエレッスン🩰



バレエをはじめたのは、

遅く30歳からでした。

ニューヨークに来てから

いくつか

バレエスタジオに

通いましたが

どこもレベルがすぎて

断念😅

そんなバレエを再会したのは

健康のため‼️

それと

いくつになっても何でもできる‼️

ということを知ったからでした。

長くなってしまったので

続きはまた

次回に書かせてくださいね。



あっこ♡