そろそろボーナスの時期を迎えますねぇ。皆さんはどうしますか…一番安全な銀行ですか。0金利でなんのメリットもありません。震災、火事の際には安心かも。。。少しでも増えることを期待するなら、どうしますか。株も2年半ぶりの安値8,200円では何を買っていいのかも分からず、投資信託も手数料が馬鹿らしく、選択肢には上がって来ません。なんかありませんか…教えてくださいビックリマーク