昨日はお宮参りでした


芝大神宮へ両家で行きました


スタッフの方も神主さんも

良い方で選んで良かったです


名前の字画まで見て頂いたみたいで


良い字画とお褒めのお言葉を…


良かった!


帰りにみんなで銀座でご飯を食べ、


記念の1日になりました(^O^)