お宮参り昨日はお宮参りでした芝大神宮へ両家で行きましたスタッフの方も神主さんも良い方で選んで良かったです名前の字画まで見て頂いたみたいで良い字画とお褒めのお言葉を…良かった!帰りにみんなで銀座でご飯を食べ、記念の1日になりました(^O^)