今日はおチビちゃんはご機嫌斜め。

寝ているときはもちろん静かなのに、

起きたら即効号泣!

クスン、クスン…だとかわいいのに、

かわいそうになるくらいウェーーーーンと泣いてる。

顔を真っ赤っかにして。

おなかがすいているわけでも

おむつがぬれているわけでもなさそう。

私の祖母が抱くとすぐに泣きやみ、

寝てしまって、今はかわいい寝顔を見せてくれています。

新生児微笑を見せてくれた時は

寝不足で貧血気味の私も癒されます。

眠いけれど、我慢してちょっと起きているときの

白眼になったりするときの表情を見たときは

やっぱり笑っちゃいます。

いつまでも見ていて飽きないですよね。

さて、明日はパパが私の実家に来る日。

久しぶりの再会にパパにちょっと面倒見てもらって

私はリラックスかな…

今回は写真をつけようと思います。



生まれてすぐのおチビ・駿くん

☆ATスマイルROOM☆-201010011951000.jpg