今日はおチビちゃんはご機嫌斜め。
寝ているときはもちろん静かなのに、
起きたら即効号泣!
クスン、クスン…だとかわいいのに、
かわいそうになるくらいウェーーーーンと泣いてる。
顔を真っ赤っかにして。
おなかがすいているわけでも
おむつがぬれているわけでもなさそう。
私の祖母が抱くとすぐに泣きやみ、
寝てしまって、今はかわいい寝顔を見せてくれています。
新生児微笑を見せてくれた時は
寝不足で貧血気味の私も癒されます。
眠いけれど、我慢してちょっと起きているときの
白眼になったりするときの表情を見たときは
やっぱり笑っちゃいます。
いつまでも見ていて飽きないですよね。
さて、明日はパパが私の実家に来る日。
久しぶりの再会にパパにちょっと面倒見てもらって
私はリラックスかな…
今回は写真をつけようと思います。
生まれてすぐのおチビ・駿くん
