☆ATスマイルROOM☆-201004211026000.jpg

つわりであまり色々なものが食べられない私



でも、テレビを見ていて、


バームクーヘンが食べたくなり、



お取り寄せしてみました


兵庫から届きました


一括表示をみてビックリ!


本当に添加物など余計なものが入ってない!



これなら安心して食べられますね


でも、前の会社の時に


取引先のメーカーがバームクーヘンを


作って下った時の話を思い出しました



こだわって、何も入れないとなんだかコクというか



旨味が出なくなっちゃうんだよね…



確かに…


他のバームクーヘンに比べたら



あっさり、さっぱり系



某有名なあのバームクーヘンとは違います



でも、冷蔵庫で冷やして


少しずつ食べてます



今の私向けのバームクーヘンかな…


家族とみんなで頂きます!