つわりであまり色々なものが食べられない私
でも、テレビを見ていて、
バームクーヘンが食べたくなり、
お取り寄せしてみました
兵庫から届きました
一括表示をみてビックリ!
本当に添加物など余計なものが入ってない!
これなら安心して食べられますね
でも、前の会社の時に
取引先のメーカーがバームクーヘンを
作って下った時の話を思い出しました
こだわって、何も入れないとなんだかコクというか
旨味が出なくなっちゃうんだよね…
確かに…
他のバームクーヘンに比べたら
あっさり、さっぱり系
某有名なあのバームクーヘンとは違います
でも、冷蔵庫で冷やして
少しずつ食べてます
今の私向けのバームクーヘンかな…
家族とみんなで頂きます!
