今日電車にのろうと
ホームを歩いていると…
目の前に何かが降ってきました
と、同時に「ピチャッ」って音が…
下を見ると、黒と白のものが(*_*)
もしや、これはぁ?
上を見ると
いました。いました。
あいつ!
鳩ポッポ☆
運がついてる!
なんて文字ったりしますが、
今日は運に恵まれず、
ついてなくて
ある意味ラッキーでした
危うく私に落下する所でした
危ない、危ない!!!
ホームを歩いていると…
目の前に何かが降ってきました
と、同時に「ピチャッ」って音が…
下を見ると、黒と白のものが(*_*)
もしや、これはぁ?
上を見ると
いました。いました。
あいつ!
鳩ポッポ☆
運がついてる!
なんて文字ったりしますが、
今日は運に恵まれず、
ついてなくて
ある意味ラッキーでした
危うく私に落下する所でした
危ない、危ない!!!