今日電車にのろうと



ホームを歩いていると…



目の前に何かが降ってきました


と、同時に「ピチャッ」って音が…


下を見ると、黒と白のものが(*_*)



もしや、これはぁ?




上を見ると




いました。いました。



あいつ!


鳩ポッポ☆



運がついてる!

なんて文字ったりしますが、



今日は運に恵まれず、


ついてなくて


ある意味ラッキーでした



危うく私に落下する所でした



危ない、危ない!!!