ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中
本文はここから




カキ氷といえば…




私は練乳が大好き



だから、イチゴミルクが大好きハート






イチゴシロップに練乳を沢山かけてもらって




崩しながら…




あーーーでも、カキ氷のシロップじゃないけれど、




ハロハロが食べたくなってきたな。




あーーーあづい…