いちごミルク ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中 本文はここから カキ氷といえば… 私は練乳が大好き だから、イチゴミルクが大好き イチゴシロップに練乳を沢山かけてもらって 崩しながら… あーーーでも、カキ氷のシロップじゃないけれど、 ハロハロが食べたくなってきたな。 あーーーあづい…