今日、お店のスタッフの1人が…




インディージョーンズの試写会に行ってます





いいなぁ




ハリソン・フォードも来るのかなぁ





って色々想像中





次回は日本を舞台に映画作られるかも





って聞いてビックリ!




早くみたいな





とりあえず、明日スタッフに話を聞いたら




また書きますね!!