今日は焼き肉食べてます




そうそう




さっきお店に友達が遊びにきてくれて




帰りに高橋英樹さんの娘さん


マーヤさん?がいたとメールきました




また今日は中学の友達がわざわざ寄ってくれました




15年ぶりの再開



しかも今シンガポールに転勤していて



たまたま日本に仕事で戻ってきたみたいビックリマーク



懐かしかったなぁ…



少し話して、今日シンガポールに帰って行きました




今日も頑張りましたニコニコ