今日は焼き肉食べてます
そうそう
さっきお店に友達が遊びにきてくれて
帰りに高橋英樹さんの娘さん
マーヤさん?がいたとメールきました
また今日は中学の友達がわざわざ寄ってくれました
15年ぶりの再開
しかも今シンガポールに転勤していて
たまたま日本に仕事で戻ってきたみたい
懐かしかったなぁ…
少し話して、今日シンガポールに帰って行きました
今日も頑張りました
そうそう
さっきお店に友達が遊びにきてくれて
帰りに高橋英樹さんの娘さん
マーヤさん?がいたとメールきました
また今日は中学の友達がわざわざ寄ってくれました
15年ぶりの再開
しかも今シンガポールに転勤していて
たまたま日本に仕事で戻ってきたみたい

懐かしかったなぁ…
少し話して、今日シンガポールに帰って行きました
今日も頑張りました
